星座と性格

ふたご座の男性の性格や特徴のまとめ

 
Koyama Risa
投稿者 Koyama Risa. 更新された: 16 1月 2017
ふたご座の男性の性格や特徴のまとめ

あまり当たらなくても、あんまりイラっとこないのは星座占いかもしれません。でも、思わず信じたくなってしまうのも星座占いではないでしょうか?友達やパートナーと、「この性格は当たってるね!」「あ!俺と相性良いじゃん!やったね~!」と盛り上がってしまう話のきっかけになる人も少なくないはずです。では、そんな星座別の性格や特徴ですが、今回はふたご座の男性について見ていきたいと思います。意中の男性はまさにふたご座の男性だ!という人は見逃さないでくださいね!

参照元:thedailymanila.com

目次

  1. ふたご座男性の性格
  2. ふたご座男性の恋愛観
  3. ふたご座男性と相性が良いのは?
  4. ふたご座男性とのデート
  5. まとめ

ふたご座男性の性格

ふたご座男性の特徴と言えば、人当たりがよく愛嬌がある人が多いようです。それゆえ、話も聞き上手であり、話し上手という特性があるので、人から好かれやすいといわれています。

基本的にニコニコした明るい雰囲気の人が多いので、第一印象で嫌われるということはほとんどないようですね。このような話しかけやすいオーラを持っているのは、周りの人にとって非常に助かりますね。おまけに話しやすく、きちんとこちらの話に耳を傾けてくれるので、みんなから人気があるのは十分にわかります。

ですが、このニコニコしている表情がかえって本心が分かりづらいこともあります。ひょうひょうとしている態度に見えて、「実際何考えてるんだろう?」と逆にハードルを上げてしまうようです。

ふたご座男性の恋愛観

では、そんな人当たりの良いと言われるふたご座の男性の恋愛観はどんなものなのでしょうか?

誰にでも人当り良く接することが出来るふたご座男性なのですが、恋愛となると意外と慎重派のようです。割とこだわりや理想が強い方なので、流されて付き合うといったことは

意外や意外、付き合うことに関して理想やこだわりが強いほうです。「流されてなんとなく・・・。」という付き合い方はしない人なのです。なので、パートナー選びの際は、相手を知るのに時間をかけるタイプともいえるでしょう。さきほどいったような、理想やこだわりきちんと吟味して、熟考する傾向にあります。

なので、突然一目ぼれして、その女性に猛烈アプローチ!といった機会は少ないかもしれません。じっくりとじっくりとその女性を見極めていくのでしょう。

しかし、ふたご座の男性は押しに弱い特徴もあります。なので、気になる女性からのアプローチは、慎重派のふたご座男性でもウェルカムなようです。なので、もし「ふたご座男性を落としたい!!」なんていう肉食系女子であれば、どんどん気持ちは伝えてしまっても問題ないかもしれません。デートの誘いもこちらから仕掛けていきましょう。

慎重派なので、一度お付き合いを始めたパートナーとは長い付き合いになる傾向が強いです。パートナー選びに時間を掛けたその分、一途に想ってくれるのは女性にとっては嬉しいことですね。

ふたご座男性と相性が良いのは?

そんなふたご座男性と相性の良い星座は、非常に情熱的なしし座女性がぴったりかもしれません。押しの弱い部分を上手く付けば、ほだされて次第に惚れてしまうかもしれません。

また、てんびん座の女性も相性が良いかもしれません。恋愛に関して策略家でしたたかな一面がふたご座の男性にとって、かわいらしい魅力に映る可能性も多くあります。

そして、いて座の女性もパートナーとしてはおすすめです。いて座の女性、ふたご座の男性ともに好奇心が旺盛で、いろいろなことにチャレンジしていくので、お互いに刺激しあって良きパートナーになるでしょう。

ふたご座男性とのデート

晴れてパートナーになった場合、ふたご座男性とどのように付き合っていくのが良いのでしょうか?

ふたご座の男性は、色々なことに興味を持ち、好奇心旺盛なので、「マンネリ感」が苦手です。何回も同じようなことをしているデートは「つまらないな」と思われがちです。デートも工夫すると良いかもしれません。どちらかというと、毎回新しい発見があるものが良いので、二人で行き先やデートプランを話しているときに、今までに無い面白いイベントや新しいスポーツデートなどの提案をしてみましょう。

彼に面白いデートプランを考えてもらうのももちろんアリですね!今まで行ったことない・したことないような、イベントやスポーツを二人で参加し、彼との時間を満喫しましょう!

まとめ

ふたご座の男性は、朗らかで人当たりがよく人気者である反面、恋人選びには慎重派であることが分かりましたね。押しに弱い彼にアプローチしたいときは、ぐいぐい自分から積極的になってみるのが良いのかもしれません。

参照元:expertbeacon.com

ふたご座の男性の性格や特徴のまとめ - まとめ

ふたご座の男性の性格や特徴のまとめと関連した記事をチェックしたい場合は、カルチャーのジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く

あなたは記事をどう思いましたか?
21
ふたご座の男性の性格や特徴のまとめ